アンチエイジング

いくつになっても美しい口元を保ちたいという方のために、ヒアルロン酸注入によるアンチエイジング治療をご提供しています。

アンチエイジング

若いときに体内に豊富にあり、みずみずしく、ハリ・ツヤのあるお肌を維持するヒアルロン酸ですが、加齢と共にどんどん減っていきます。それが肌機能の低下(たるみやシワの原因)につながるとされています。

アンチエイジング当院では、体内にもともと備わっているヒアルロン酸と同成分の活性ヒアルロン酸を、お悩みの部位に注入するアンチエイジング治療をご提供しています。法令を順守し、歯科口腔外科の診療領域の対象となる部位でのみ行っておりますのでご安心ください。

このような部位を改善します
患者さまが改善を希望される部位・シワの程度に合ったヒアルロン酸を使用します。あきらめていたお悩みを改善するためにも、ぜひ当院へご相談ください。

・ほうれい線
・唇
・口角

活性ヒアルロン酸の特徴
●痛みがほとんどない
痛みはほとんどありません。専用の局所麻酔もご用意しています。

●アレルギー反応が少ない
事前に皮内テストをする必要がありません。

●施術後はお化粧も可能
私生活にはまったく影響がなく、そのままご帰宅できます。

ヒアルロン酸注入による効果

歯科医院である当院でも、お口周りやほうれい線のアンチエイジング治療が可能です。

ヒアルロン酸注入による効果